苦情・ご意見の受付 |
社会福祉法人誠求社保育園・児童クラブの運営に関することで、ご不満やご要望がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 お申し出を受け次第、内容を確認し協議の上、改善結果などをお申し出の方にご連絡して、納得いただけるように致します。
なお電話での苦情についても対応しますので、ご遠慮なくお申し出ください。
苦情受付担当者による受付 (電話、書面、面接)
第三者委員による受付 (電話)
|
|
|
苦情解決に向けた話し合い |
苦情解決責任者は、苦情と申し出た方と直接話し合い、解決に努めます。 苦情を申し出た方は、第三者委員の立会いを求めることができます。
社会福祉法人誠求社 苦情解決委員会
苦情解決責任者 理事長
苦情受付担当者 主任
社会福祉法人誠求社 第三者委員会
連絡先 TEL:0969-42-5167 FAX:0969-42-5501
|
|
|
苦情の報告と確認 |
苦情受付担当者が苦情受付責任者と第三者委員会に報告します。(苦情を申し出た方が第三者委員への報告を拒否された場合は除く)第三者委員は内容を確認し、苦情を申し出た方に対して、園からの報告を通知します。
|
|